すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

苦いチーズをたくさん頂きました。
せっかくなので、何か料理に使いたいと思うのですが、何かお勧めの調理法はありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-23 18:49:45
  • 0

並び替え:

細かく刻んで、ラーメンにトッピング、
程よくとろけて、以外にいけますよ。

特に、濃い目の味のラーメンに合いますよ。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズフォンデュに、お酒多めに入れて。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

油で揚げるとかりっとして美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦いチーズ??ブルーチーズですかね?

ピザを作ってそれをのせると美味しいですよ。
あとはちょっりではないですが、甘めのクラッカー

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんなものを頂いているのですね。
いっそお店でもされたらどうですか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストに乗せるのがいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーに加えてチーズカレーにしてみましょう。
苦味が消せます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズフォンデュがいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦いチーズってどんな物なんでしょう。
非常に興味があります。銘柄教えて欲しいですが
たぶんスルーされるんでしょうね。
そのまま食べたら癖になるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと一緒に練りこんでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イラン人からもらった羊に闇ルートで手に入れた蒟蒻畑に食用ガエルを加えたのを乗せてあまり脂の乗ってないさんまを入れて食べたらうまい。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズフォンデュにして使ってしまいましょう!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦いチーズって何だろう???

銘柄が分からないので何とも言えませんが、
オニオンスライス乗せて一緒に食べると
食べ易くなりますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本酒に合いますので、そのまま食べてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グラタンなんかいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズフォンデュでどうぞ。  

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦いチーズですか。
私は、苦手ですが、レンジで溶かして食べてみては?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦いチーズって、、、
その種類は?
箱とか器に、なんて記載がありますか?

色々と得意/不得意もありますし、個人の感性で味も違いますので、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もチーズフォンデゥ用のチーズと混ぜて使うといいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズハンバーグ。
苦いのは、合うかな?
お酒のお供には合いそうですね。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワインをしっかりと入れて、チーズフォンデュ。
スライスして、カレーに載せる。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る