すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ずっと前から気になっている人がいるんです。
浅草橋の改札でて階段を下りたところにいる『ガッツ!!!』って言ってるひとなんですが、どこかのお店の人だと思うのですが、知っている方教えてください。
また、お返しに『ガッツ』とやったことのある人はいますか?

  • 質問者:ちゅう
  • 質問日時:2008-10-23 11:56:38
  • 0

調べた結果、「たいこ茶屋」という居酒屋だそうです。

「夜はじゃんけん大会」というのがあって、勝ち進むと色々な景品が貰えるそうです。

参考までに、
http://cawayui.blog3.petitmall.jp/blog-date-200705.html
(こちらに書かれてました)

お店のHPです。
http://www.taiko.tokyo.walkerplus.com/

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ調べていただきありがとうございました。今度行ってみたいと思います。

並び替え:

「石松」といってやりたいですね~危なそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。”石松”って言ったらどうなるのかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る