すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

金メダルのため・・・自分の子供に誰の遺伝子が欲しいですか?あるいは欲しかったですか?


  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-21 22:09:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

くだらない私の質問に沢山の回答をありがとうございます。
さすがに北京で活躍したアスリートが多かったですね~
「うんうん」とすべて納得がしながら読ませていただきました

私の子供が今小学生ですが
ふと、この子に世界の一流アスリートと同じ素質があったら・・・
なぁ~んて夢みたいな事考えてたらこの質問を思いつきました

真剣にお答えくださった方も含め
皆様、ありがとうございました。

女性ですが、谷亮子さん。同性愛ではありません! 「最低でも金」から「ママでも」まで勝ち続けて、なおかつ彼女は幼い頃からマスコミに追われ、それでいて幸せそうな結婚&出産までする遺伝子を、私が欲しいです。

男性ならイアン・ソープ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自転車のクリス・ホイ選手。
さすが王者という太もも、すらっとした足、素敵な笑顔。
金メダルうんぬん抜きでも欲しいです~。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の内柴選手です。

  • 回答者:ひげ (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルの為というわけではないのですが、
テレビで体操の冨田選手を見た時、
「この人の子供が欲しい」
と思っちゃいました…(//o//)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルトですね。
どんな足の速い子供になるか!
しかし、私の遺伝子が足をひっぱってそうはならないのか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンの高橋尚子さんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでして金メダル欲しいという気持ちがわかりません。
親の善し悪しは関係ないと思います。
子供の努力で取れるわけですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズバリ、ウサイン・ボルト選手です。
あくまでも金メダルの為ですよねww
まだ若いし楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室伏選手がいいです。
顔も素敵だし、黙々とうちこむ姿が素敵なので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は出れませんでしたが
マラソンの野口さんがいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェルプス(水泳)

北島を超える日本人スイマーを!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島選手の遺伝子が欲しいです。
私は泳ぎが苦手なので、気持ちよく泳いでる姿は本当に羨ましいからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで思いません。優秀な機械を製造するように子供を製造するに等しいと思います。金メダルのためって、そこまですることなのでしょうか?私には考えられません。似たような話で優秀な精子を高額で売買して人口受精で優秀な子供を作るとかいう話は聞いたことがありますが倫理的に嫌悪しますね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金ではありませんが、有森裕子さん。コツコツと努力し、素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島康介。私も水泳をしているので、そこそこいい子ができたと思うんですが・・・

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやだぁ、金メダルのためにエッチするなんて
恥ずかしい、考えたこともないわ

  • 回答者:お助けウーマン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森末しんじさんがいいですね(*^_^*)
体操は魅力的です♪
自分が運動オンチなので(>_<)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアン・ソープ。
もし仮に水泳で駄目でも、モデルでいけそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野選手。

ただ、自分の血が半分混じっている時点で、金メダルは無理ですが…。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室伏宏次さん、体格のいい子供が出来そうです。他のスポーツでも大丈夫そうです。
それに、男前ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金じゃなくて銀メダルだった、体操の内村航平くん。
かっこよくて、あの筋肉質の体は・・・いいですね^^

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡崎朋美さんがいいなぁ、スケート、または自転車でもいけそう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島選手ですね。
好みです。大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室伏選手です。
顔もカッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島選手の遺伝子がほしいですね。
かっこいい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の山下選手がいいな~。
力強くて優しそうで。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の野村選手と谷選手の遺伝子ですね。
五輪で5連覇できるかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷亮子さんの遺伝子が欲しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の血を引いた子供なのであれば、例え金メダルが取れなくても、自分が合った道で幸せに過ごしてくれればそれでいいです。
そりゃ、金メダリストの親になるのは光栄ではありますが、それは子供本人の努力による部分が大きいですからね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北島選手ですね。     

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金でないけど室伏選手

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の野村選手です。
彼、強さだけは半端無いですから欲しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が速いと、どんなスポーツでも得なのでカール・ルイスの遺伝子が欲しかったです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島選手です。   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルの為欲しかったとすれば、
顔もいいし北島クンかなぁ〜

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る