すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ラジオのリクエスト番組で「スマイルアゲイン」と言う曲が流れました。
誰が歌っているのか聞き洩らしてしましました。
誰が歌っているのか教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-19 14:53:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
ラジオで女性の名前を言ったので歌手は中山真理さんだったかもしれません。

並び替え:

マイリトルラバーのやつかな?
間違ってたらごめんなさい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイトルでしたか?さびでしたか?
d-trance「smile again」は二人組みのアイドルのようです。
タイトルで有名なのは中山真理のものです。

歌詞そのものを貼り付けるのは著作権に抵触します。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

d-trance
http://d-trance.jp/wp/

女子3人のユニットみたいですね。
メンバーの1人、yoshimiさんという方の初ボーカル曲が「Smile again」のようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉今日子の
「さよなら~ スマイルアゲイン~♪」という歌なら知っています。
かなり昔の曲ですが。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10/29に発売される インディーズバンドの d-tranceが歌っているやつですかね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ラジオでは女性が歌っていました。
インディーズバンドの d-tranceのボーカルは女性でしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る