すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

以前のオールスター感謝際での小室哲哉さんのしゃべり方が変だったのですが、
何かあったんでしょうか?
以前と違った気が・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-18 23:17:58
  • 0

なんか 自信に満ちたTKでは無かったです。
雰囲気が暗いですよね。
今では、昔みたいな優雅な生活はしていないみたいですよ。
まさか アレをやっているから?  そんなのは嫌ですよね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
芸術家的な職業の方はそうなっちゃうのでしょうかね??

並び替え:

色々、あったんでしょう・・・。
すごく老けていてびっくりしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょうね。
厳しい世界って事ですよね。

昔大好きだったのでもうがっかりの連続でした。
いい時代をしっているから居間の現状に満足がいかないのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一般人には無い葛藤があるんでしょうかね・・・。

すごく腰の低い人に変身していましたよね。
ブラウン管で見たのもものすごい久しぶりでしたし、緊張???しているっぽい感じでした。
最近パッとした活躍をしていないので、過去の栄光だけでは芸能界では胸を張って生きていけないのだなという姿をまざまざと見せられた気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私が感じた所感と同じです。すごく腰が低かったですよね・・。
大変なのでしょうね。

年取りましたね~。
ケイコ夫人も空回りしていたから、何か夫婦間であったとしても、我々には手が出せないですね・・・。

  • 回答者:どこまでも~♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やつれてましたねぇ。なんか元気がなかった。

あと、あの「Get Wild」は私的にはアウトでした。TMNじゃないと駄目だと感じました。マークの歌い方もどうもヤケクソっぽく感じました。

これが、司会が紳助じゃなかったらもっとどんよりしていたと思います。

ある漫画雑誌(芸能人の裏話とか掲載されているヤツ)にKCOの方が気が強くてしりに敷かれているのだとか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私も同意見です。
ないですね・・・。

以前のような堂々とした感じはないような気がします。
やっぱり旬でないとオーラがないですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え?そうですか?
昔から変なしゃべり方だったから、あまり変わった感じがしませんでした。
事務所絡みで色々あったみたい(吉本切られたり)だから、疲れているのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

奥さんのKEIKOさんが、他の番組で小室さんの愚痴ばかり話していました。
おじさん扱いというよりも、お爺さん扱いでした。
あまり幸せじゃないのかな、、、なんて思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る