すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

モラタメをやってる人に質問です。
最近、モラが多いように感じるのですが気のせいでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-18 16:41:10
  • 0

並び替え:

そうですね。少し増えたと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ最近急に増えましたよね~。
ちょっと前は急激に減ったから無くなるのかと思いましたが。。。

嬉しいです。でも一度ももらえたことはない。。。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もちょっとモラが多いように思います。モラエルの方はほとんど当たりません。タメのほうはあまりお得感がないものが多いですね。いくら安く買うサイトではないと言っても いらないものも含まれていたりするので もっと割安にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このごろ、多いときは毎日のようにあり、これでもかってほどたくさんあります。多いときは、1日に何種類か出品されます。気に入った物は皆同じようで、殺到するため、試せるまではクリックしっぱなしです。ガソリンの値上げとともに各種の食品が値上げしてでしょうが、送料も200円程度高くなったような気がします。また、内容も数を減らしています。お得かどうか考えなければと思うようになりました。店だったら手を出さない物も何となく申し込まないと損をしているような気がして、すぐクリックしてしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始まった頃はタメもたくさんありましたし、友達とかに始まったよって連絡しても十分間に合ったのですが、最近では1時間クリックし続けてもダメなことがありますよね。モラだと利用者の不満も少ないでしょうから、モラを増やしてきているようにも思います。

最近タメでも、残るものと速攻でなくなるものの差がはっきりしてますね。

「おためし通販 e-try.tv」に期待しましょう。


  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、多い気がしますね。
以前は1ページで見れてましたが
今は3ページまでになっています。

以前と比べると送料が高くなりましたね


  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る