すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えある 今日は朝からなかなか繋がらなくて困っていましたが・・・
今訪問したら、繋がりましたよ。
みなさんはどうですか?
確認してみてくださいね^^

  • 質問者:お知らせ
  • 質問日時:2008-10-18 11:58:31
  • 5

今日は無理かなと思っていましたが、あなた様のおかげで訪問する時間がわかりつながりました。ありがとうございました。追伸 お気に入りからはいることのできないかたへ
googleで検索してそっちからの方が入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確認しました。でもお気に入りからは繋がらず、moviefanさんのコメントを見ていけました。お知らせさん、moviefanさんありがとうございます。お陰でポイント獲れました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりました。
時間限定ポイントも ほとんど 獲得できました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜からサーバー内部のエラーによりアクセスできない状態が続いていたんですね。
今訪問してみたら、表示が遅いですが、なんとかつながりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたよ~
ポイント獲得はまだしていませんが^^

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど訪問してきました。
限定ポイントも獲得できて、一安心です。

お詫びの記載もありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問文をみて行ってみましたが、まだ繋がりませんでした。
繋がった人がいるので時間をおいて再度訪問してみようと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「お気に入り」からでは繋がらない方は、「えある」を検索してそこから訪問してみてください。
moviefanさんからの提案です^^
限定クリックポイントがある今のうちに是非・・・

私もさっきえあるにアクセス出来ました。
6時、8時、11時の限定ポイントを獲得してきました。
アクセスできるようになって本当に良かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はDBのエラーが出ていたようです。
お昼少し前に復旧したようで、復旧した直後はすごく重かったですが、今は普通に動いているようです。
限定クリックが残っていてちょっとうれしかったですね。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
何度もアクセスしたのですが、重いというか、全然つながらなくて困ってました。
先ほど確認したらつながりました~。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報感謝。
繋がりました。
めちゃくちゃ重いですね。
何度も表示失敗して、表示されてもログインしたのに何故かログインしてくださいとなるし、時間掛かりました。
今やっとクリックなど全部終わったところです。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとう御座います!
貯めてたポイントも無事でした~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりました~!!
ありがとうございます。

  • 回答者:たぬ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ限定ポイントがたくさん残っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとう。
早速行ってみて繋がりました。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もびっくりしました!

ここの質問見てよかった^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、繋がりました。
12時少し前にやったら出来ました。
重みがありましたが、P限定クリックをクリック出来て良かったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝つながらないと思ってたら、
今つながりました!!

朗報ありがとうございます♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったぁ  繋がった。
閉鎖かと思ってドキドキでしたよ。
ありがとうございます。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!
早速、行ってきました。
私は繋がりましたよ。

  • 回答者:虎 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが繋がりました。
最悪の事態でなくて良かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきました。
ありがとうございます!
つながりました!!

  • 回答者:助かりました (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、拝見していってみましたが、ダメです・・・・
一瞬だけ繋がったってことでしょうか?



お気に入りからは何回やってもダメだったので、えあるを検索してそこからいったら入れました。
ありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、ダメですか・・・
私は今も繋がったままの状態なのですが、どうしたんでしょうか・・・
今日は不安定ですね。
もう少し様子をみられてくださいね。

だめです、何とかしてください。12時4分。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だめでしたか・・・
私は今も繋がったままの状態なのですが、どうしたんでしょうか・・・
今日は不安定ですね。
もう少し様子をみられてくださいね。

「お気に入り」からでは繋がらない場合は、「えある」を検索してそこから訪問してみると繋がると思います。
moviefanさんからの提案です^^
一度試してみてくださいね。
限定クリックポイントがある今のうちに是非・・・

繋がりました!!!復活!!
情報ありがとうございます!
良かったですね♪

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりましたね。
良かったです。
相変わらず、チョット重いですけど。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有難うございます、いってみます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る