すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼女または彼氏がいる方に質問します。 
彼女または彼氏にコスプレさせたいのなら、どんな格好をさせますか?

  • 質問者:女王様
  • 質問日時:2008-10-18 06:23:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。 皆様のいろんな好みとても参考になりました。

並び替え:

うちの彼氏、以前、歓楽街とビジネス街が隣り合った地域で、ビジネス街でのアルバイトをしていたのですが、○○地域でバイトをしている、と、仲間内で言ったら、他の女の子が、『えぇ~っ!ホストっ?!?!』って絶叫したのが忘れられません。実際の見た目はというと、地味な学校の先生っていう感じ。普段の服装もそんなのだし、スーツを着ているとサラリーマン(ビジネスマンというよりも…)という感じ。そんな彼を、一度くらいは、ホストみたいな雰囲気で装わせてみたいです。

  • 回答者:momo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コスプレではないけど男性のスーツ姿って萌えますね♪
まだカレのスーツ姿見たことないので見てみたいですw

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相方に軍服を着せてみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏をブラック・ジャックにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セーラー服と裸エプロン!
馬鹿にしてはいけません!男の夢です!(ただのエロ妄想?)

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムのピンクの連邦軍の軍服希望。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バドガール、バニーガールです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白衣の天使、サンタさん、バニーガール、が良いかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夫がカレのとき、
裸にエプロンで食事作らされましたよ~^^
…て結構のってたりして。

ラブホで借りるので、メイドさんと水着やりました。
で、求められるがままに応じていたら
最近は縄に走っちゃったんですよ~

  • 回答者:何でもやりまっせ!? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合主人に、看護婦さん・セーラー服・チャイナドレス・バニーガールなどのリクエストがありました。
結婚する前にコスプレできるラブホテルがあったのでそこでしました。
いまは笑い話になります。いまはもうスタイル的に無理です。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニーガールもいいですね
あのアミアミのタイツもそそります。

スタイルのいい子ならなお似合うのでは?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼にブレザーの制服を着て欲しいなぁ~。
そんでもって漫画やドラマのような学園ラブやっちゃうの。
イタイ??

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョット胸があるので キングオブファイターズに出てきていた 不知火 舞 の格好をさせたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍服を着てもらって、私に従ってもらいます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーツ着てメガネ掛けて妖艶な女教師という設定がいいですね。
一人居残り補習というシチュエーションで先生と目が合って、先生が組替える脚にドキドキしてるのを
見透かされたように「クスッ」と笑われでもしたら日教組バンザイと走り出してしまうかも。
制服着た女刑事ってのもいいですね。黙秘を続ける俺の前に湯気の立ったカツ丼を差し出して
「お腹すいたでしょ?初めて作ったから美味しいかわかんないけど・・・」とか言われたら泣きますね。
普段クリックが忙しくてあまり構ってあげてない犯行を素直に認め、別件で実は最近
仕事を辞めてパチプロになった件も自供しますね。
まぁ、そういう演技力とか皆無な素直な人ですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セーラー服がいいな。
ブレダーより断然セーラー服姿がいいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナースです。
白衣の天使になってほしい

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンの石川五右衛門がいい
剣士ってかっこいい

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾波レイです。オタクだ〜。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏にスーツにネクタイ、そんでもって黒縁メガネをしてもらいたいです。
私にとって3種の神器です!

彼はスーツが無縁な仕事についてるもんで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エプロン姿を見てみたいのですが・・・エプロンしてくれないので・・。
エプロン以外なら、チャイナ服です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

看護婦さんでーす。  

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コスプレできるラブホテルがあったので、旦那に(結婚前)
看護師とレースクィーン させられましたね…
懐かしい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平凡ですが中学・高校時代の制服です。

親がいないのを見計らって、
どきどきしながら何度も何度もエッチしたのを思い出します^^;

年を取ったのでしょうか・・

  • 回答者:ステファニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

職場のスタッフパーティーで、彼氏がビキニ姿になっているのを
見たことがあります。
ワキ毛まで剃って・・・
お化粧姿も妙に似合っていました・・・

私としては警察官の制服姿を見てみたい気がします。
似合いそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

白衣に萌えるのでお医者さんの格好させたいですね。
後は新撰組の衣装とか時代劇物の格好もいいなぁ!
…連れて一緒には歩けませんが、家でこっそりと(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

㊛ですが、彼氏に可愛いギャルの格好をしてほしいです!

今、美人な彼氏とそうやって歩くのが流行っているみたいで、テレビでも

やっていましたから(^^)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミリタリー系で全身キメてもらうのがいいかな。
つなぎと工具でメカニックもいいかも。
男装系もいいな。

  • 回答者:実際は無理だろうけど。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながらスクール水着をきてほしいなぁ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チャイナ服やナース服が良いですね。
あとはボンテージ系で女王様とかも着せてみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デスノートのLにしてみたいです!

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キュティーハニーがいいかな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

看護婦または、スチュワーデス何かが良いかな?

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メイドさんかなぁ。
一生縁がなさそうな職業ですから。一度は見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る