すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方、コスメ等を使って顔の手入れをしていますか。

  • 質問者:あゆみ
  • 質問日時:2008-10-17 19:22:44
  • 0

並び替え:

クリニークの男性用を色々使ってます。角質取りのフォーメン・スクラッフィング ローションなんかは、びっくりするほどすっきりします。フェース スクラブ とかはなんかもったいないので、DHCのスクラブを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりませんね。
顔を石鹸で洗うのがせいぜいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していませんね。
洗顔は石鹸だし。

  • 回答者:croud (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くしません。
髭剃りあとにアフターシェービングのみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ                    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾燥肌なので、これからの季節は湯上りなどに肌水を使っています。
化粧水とか乳液は、どうも苦手なので…
今年は5月に、妻にナショナルのナノケアを買ってやって、それがいいと言っているので、
やってみようかと思っています。

あとは時々鼻パックをするぐらいで、基本的には洗顔です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乳液を使っています。
感想肌なので…

  • 回答者:太郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男は黙って、洗顔のみです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧水と乳液を使っています。これからの時期は特に必要です

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分ではしてません。ときどき妻にガスールパック?をやらされます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧水や洗顔、鼻の黒ずみは気をつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬場になると風呂上りに化粧水と乳液を付けます。
今年もそろそろ始めます。

ただ、去年から使っているものなので(もしかするとおととしから、、、)
ちゃんと買い換えようと考えています。
なんとなくDHC for MENにしようかと考え中です。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くしてないです。
時々鼻パックはするけど。

  • 回答者:ててて (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アレルギーのせいでこの時期は鼻をかみまくって鼻の周りが荒れてくるのでアロエクリームをぬってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧水と乳液は使っています。なにも塗らないとつっぱってしまうので。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧水と乳液を使っています。
使わないと、乾燥してしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の化粧水と乳液を使っています。同じメーカーでメンズ用もあるのになぜか私のが
とっても気に入っているみたいです。もちろん購入する時は半分出してもらっています。
ちなみにミシャの美恩です(韓国の化粧品で漢方が入っています。)

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母の使っている化粧水と乳液を使っています。
メーカーはなんだか分からないです。
でも お手入れする前とは全く違いますね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしてないです。
してる人も多いんでしょうけど・・・

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人の顔がなんだかツルンとしたな・・と思っていたら、風呂上りや、髭剃り後に私の化粧水を使っていました!!

ちなみにDHCのマイルドローション&オリーブオイルです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしてません。年齢も年齢なので。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くしてません。すっぴんのままです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場が海で紫外線が強いので、
化粧水(資生堂)と、日焼け止め、保湿クリーム(LUSH)を使っています。

でもそばかすだらけです…。(31歳)

  • 回答者:Soo旦那 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コスメとは言えないでしょうが、マルセイユ石鹸で洗顔しています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してませんね。

手入れしても、良くなる様な顔じゃないので…。

  • 回答者:兄者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、30代です。20代の中頃から化粧水と乳液を入浴後にやってます。とくに、今からの乾燥する時期は欠かせません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンズ用を使っています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。横着者なんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してますよ。DHC愛用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パウォッシュの酵素洗顔のあとローションで毛穴をひきしめるくらいです。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にしていません。       

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭剃り後にシェービングローションを付けてます。
それ以外は特に何もしてません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AHA配合乳液は使ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに、毛穴の汚れ取りをするぐらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とくにしいていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る