すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ニンテンドー64のソフトで好きなのはありますか?

  • 質問者:あさだ
  • 質問日時:2008-10-17 08:52:30
  • 0

並び替え:

何と言っても、
スーパーマリオに尽きます!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

64ソフトはやはり スーパーマリオですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風来のシレン2の為に本体買いました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオです。
マリオシリーズがやはり好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドンキーコングが一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカート64で、楽しみました。

  • 回答者:あさみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風来のシレン です。

本編クリア後のダンジョンがいくつか追加され、
それがとてもおもしろくて、かなりはまりました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートが好きです!対戦とか、夢中になっちゃいますよ^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカート、ゼルダとかが
大好きでしたね。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートです。
逆走できるのがおもしろくて好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートとゴールデンアイ007です。
どちらも大人数で楽しめました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオシリーズとゼルダシリーズが大好きです

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダビスタ64ですね。ロード時間がないので、サクサク出来て快適でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオパーティとポケモンスタジアム
をよくやってました。
64時代って短かった気がします…。あと、キューブ時代も…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートです。     

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


マリオカート
マリオパーティー
ドンキーコング
大乱闘スマッシュブラザーズ

は好きでしたね~!
懐かしい!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオは好きです。
任天堂のゲームの定番ですが。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムジュラの仮面
時のオカリナ です。

  • 回答者:妖精嫌い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオのはたいていなんでもすきです

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼルダのムジュラの仮面です。
やっぱりゼルダは名作!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドンキーコングとバンジョーとカズイの大冒険です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外とスターフォックスが好きでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「マリオカート」ですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカート64です。

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドンキーコングですね(*^_^*)
ファミコンの時から大好きでした♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「風来のシレン2」ですね。

不思議のダンジョンシリーズのひとつで、ダンジョンに入るたびにマップの形が
変わるシステムになっているため、飽きがきません。

また、クリア後の裏ダンジョンも多くあり、今でもたまにやって
しっかりハマることがあります。

今までの総プレイ時間は300時間くらいかな。と・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る