すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

ネットのIT関係のニュースを見ましたら、AdobeのCS4が米国では発売になったそうです。
日本語バージョンの発売情報をご存じの方、いつごろ発売になるか教えてください。

具体的にはまだわからないですが、年内ではないか?といううわさですね。
実際にはどうなるのでしょうね。
9月発表、10月発売、その1ヵ月後に日本語版…というパターンで来ているようなので、今回もそうだと思っている方も多そうです。

あいまいでごめんなさい。

  • 回答者:AIK (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーむ、今になっても情報は開示されず。CS3.3を買わずに、CS4まで待つ事にしようと思ってますが・・・なぜか、Flash Player 10だけは、リリースされたみたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る