すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャリロトで6億円当たったら何に使いたい?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-15 23:29:11
  • 0

並び替え:

オーストラリアに移住して、
楽隠居をします。

  • 回答者:いくみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金してから考えます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山林を買いたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金と株、投資信託でそんなに贅沢しないで一生暮らします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家と車です。
マクラーレンF1-GTRに乗りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寄付します             

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドイツに短期滞在してニュルブルクリンクをGT-R35で飽きるまで攻める。
ドイツやフランスの峠を飽きるまでRX-7で攻める。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社を辞めて、海外生活も良いですね。

やりたいことだけをやる生活にあこがれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通帳に入れてにやにやしてみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙旅行に行ってみたいですね。
あと高級エステに毎日通いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんの先進医療に関する基金を作りたいです。

身内のがん発病でいろいろ調べて知った免疫療法という治療法は
現在は健康保険の適用外で自由診療しか選べません。
治療実績のデータが少ないせいなのですが、
少なくとも患者の身体的負担が殆どない治療法なので
もっと研究を進めて誰にでも利用しやすくしてほしいです。
そのための基金が作れたら…と思います。

  • 回答者:身内ががんで亡くなった者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分は貯金
残りでマンション購入と豪遊

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族全員で豪華旅行をしたいです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本から出ていきたい。
私のことを誰も知らない場所で、ひっそり暮らしたいです・・・
場所は・・・
バリ島がいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家を買って、ファーストクラスで旅行に行きたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙旅行!
2000万円くらいのやつで。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事はもちろん辞めて、要塞でも建てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローンの返済に、子供の養育費にします。
でもお金が余りそうですから、親と子供達とゆっくり、超豪華温泉宿に泊まりたいですね。
当たらないかなぁ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者です。
①に1億貯金
②にマンション購入
③に国産車の自動車購入
④に今までの借金の返済
こんなかんじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イリオモテヤマネコの保護に募金します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外に別荘を建てて住みたい。
グリーンカードをゲットしたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界中の絶叫マシンを乗りに行きたいです。
のんびりと長旅をして乗りまくりたいです。昔からお金があったらしたかったことです。

  • 回答者:koba (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6億円もあると人生がおかしくなりそうなので、とりあえず半分の3億は募金します。
残りの3億で両親へのお小遣い・マイホーム取得・新車の取得・豪華客船旅行・貯金です。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビルを購入して会社に貸し 田舎の別荘で暮らします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事を辞めて、海外に移住。好きなことをして暮らします。
6億あれば利子収入だけで食べていくことも可能ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家を買いますね。人に貸す。そして貯金ですね

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本赤十字に寄付をして困っている人に使ってもらいたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一戸建ての家を建てたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リホーム、親孝行、今後の生活資金の足し。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の借金を完済して、家を建て直します。
もっと良い土地見つけてそちらに移るの事も考えます。
あとは、貯金をして老後の蓄えにするだろうなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親に世界一周旅行をプレゼント。
私はマンションを買います。

当たりますように・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のローンを払って、世界遺産を見て回りたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家を購入したいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家を買って、車を買って、ご飯に行って、
お母さんにもお小遣いをあげて、
子供に聞いてやりたい習い事をさせます。
分割貯金です。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


世界一周クルージングにまず行きたいな。





  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6億あったら3億を株式に投資してあとは家買って貯金ですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1億慰謝料として主人に渡し離婚します。
5億は私の老後の生活費です
40歳過ぎましたので足りると思います!!
ホント当たるといいな~
買わないと当たらないですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利子のいい商品を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとまず家のローンを完済して、さらに田舎に引っ込んで今度こそ理想の家を建てたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛と正義のために使います。

  • 回答者:嘘つき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーレムを作って遊びたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家を買って、個人年金に加入して老後に備え、あとは利子で悠々自適の生活をいたします
計画だけは立てていますが、当たらないですね

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る