すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

インフォシークのビンゴで、前日検索したにもかかわらず、ボーナスナンバーが表示されないことはないですか?
最近、しょっちゅうあります。
何故ですかね?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-15 22:20:14
  • 0

並び替え:

本日ボーナスナンバーが出ませんでした。
前日検索したのに・・・
何故でしょう?私も疑問です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あります。
週に1回はありますよ~。

なんだ、ビンゴになりそうだったから慌ててボーナスナンバー出すのやめたのか?なんて思っていたのですが……。
1度私もメールしましたがやはり「いえいえ、そちらが悪いんじゃないですか?」みたいな返事が来たので、やはり私のPCが古いからなのか……と思っていたのですが。
システムの不具合なのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何曜日というよりは、今週は全てです…。

午後がいいと聞いたことがありますが、みなさんの回答を読むと
定かではないようですね。
システムの不具合はこちらではどうすることもできないので、
とりあえずは検索してから時間をおいて、やってみることがいいようですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったんですね^^;
先週は、5日続けてボーナスナンバーが出ませんでした。
やっぱりシステムのせいですかねぇ。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もあります。
でもそのときは必ずといっていいほど、ビンゴを夜チェックするときなので
午前中~午後早め(?)くらいでないとダメなのではないか、と思っています。

また、前日に検索をしなかったときは必ずといっていいほど
時間帯に関係なくボーナスナンバーが出ません。

でもそれが本当にそうなのかどうなのか。
理由は不明ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先週ありました。理由は不明です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は順調だったのですが(ビンゴにはなりませんが)、今日はボーナスナンバーが表示されませんでした。

きちんと手順踏んでいるのに、悔しいですよね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月曜日がそうでした。
ボーナスナンバーが出る基準が、ラッキーサーチの検索とのことで、ラッキーくじ、サーチ、ビンゴの順で行っているのに・・・
半分、あきらめています。ビンゴになることもないし・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはりシステムがかなり不安定なのだと思います。ひどいですね。きちんとして欲しいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6日目、7日目はわざと5/10+5/10の2回に分けて取ったりしてますが。
URLアクセス時に乱数取り行ってるならBINGO確率が2倍になるような気がするんですよね。違うかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天に問い合わせたら、最初は
「あなたのやり方がまずいんです。」
とクソ丁寧に手順を書いてメールを寄越しました。
その通りにやりましたとやや怒りを込めて返事したら、
「申し訳ございません。私どもはまだこれからよりよいサイト作りを目指して
 日々努力しているところでございます。今が完璧だとは決して思っておりません。
 何卒ご了承ご理解を賜りたく・・・・」
みたいなえらく腰の低いメールが来ました。
成長途上で、ビンゴも検索ポイントも時々変だけどごめんよ・・・・と言うことだそうです。
気長に待ちますか?楽天ってこういう企業なんですかね?わからない・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近気づいたのですが、当日検索した後、少したってからでないと、検索を認証しなくなったようです。
infoseekポイナビの画面の「毎日こつこつコンテンツ」でラッキーサーチが済になってから、ビンゴをすると、ボーナスナンバーがもらえます。
ただ、ラッキーサーチ後、すぐポイナビの方に反映されるわけではなく、1分程度待ち時間が必要なようです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しょっちゅうですよ。わざとかよって思ってます。
システムが不安定なのでしょう。

こつコンの ラッキーサーチも済になかなかならいでしょ?

システムがお粗末なんだと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も今週月曜日と火曜日がそうでした。
インフォシークのビンゴは滅多にビンゴ自体当たりませんし、それにしても酷いですよね。
2日連続でボーナスナンバーが出ないなんて、初めてでした。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前日に検索しても当日検索していない場合表示されません。
ビンゴ前に検索しましょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日も出ませんでした。  多すぎです。  システムがしっかりしていないのでしょうね。
もう少し当たるようにも改良して欲しいですね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る