すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミスター・チルドレンの「ギフト」、これを聞いていて思いついた質問です。
あなたにとって、一番綺麗な色、何色ですか?

  • 質問者:colors by night
  • 質問日時:2008-10-14 19:39:57
  • 0

綺麗なのは空のブルーですねやっぱり。

好きな色は他にもあるけど、
やっぱり地球のイメージがブルーなので1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白ですね。何色と言うより白がまばゆいです

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリビアンブルーです。

  • 回答者:ひげ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクアブルー(海の色)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が一番好きな色です^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
真っ赤に燃える太陽、深紅の薔薇など、情熱的な感じが好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にとって一番綺麗な色は、白です。他の色も綺麗だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。  澄み切った空のブルーが一番綺麗で好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽の色、オレンジですね。
一番好きな色です。

  • 回答者:車もオレンジ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色です。一番純粋な感じがします。

  • 回答者:けん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色です。

やっぱり、白がキレイ。

美しいと思います^^

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の色ですね(*^_^*)
海大好きなので♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山吹色です。    

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青がいいですね
真っ青な空の色

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇色です!          

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空色です             

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。      

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る