すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「わくわくメール」はアクションこなさないとポイントたまらないのでしょうか?PCにも携帯電話にも登録したのですが・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-10-13 23:38:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

基本は受信のみでいいのですね。ただクリックが必要なメールもまれにくるみたいなので見分け方確認してみます。5000か・・・長いみちのりやな~。
皆さん」、ありがとうございました!!!

唯一すると言えば年に一度の更新だけです。
更新をしないと全てが0になります。
あとはくるメールを削除するだけ。
開かなくても配信された時点でポイントがついてます。
(但し、配信ポイントのないものもあるので
 削除の手間だけかかるっていうメールも来ます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

配信メールだけでもいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メール受信だけで勝手に増えていきます。
しかし更新をしないと0になってしまうのでそれだけは忘れなければ良いと思います。
中にはクリックポイント付があるので忘れないようにすれば良いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールだけで大丈夫です。

しかし、こまめにやらないとポイントは思うようにたまりませんよね。

我慢するか、それとも早めにあきらめるか早めの判断がよいと思います。

がんばって下さい。

  • 回答者:Poo (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール受信だけで大丈夫です

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地道にメール受信してるだけでもわずかなポイントは貯まります。
換金までには程遠いので先日退会しました。
メールの未読削除でも配信数が多かったからです。
更新をお忘れなく頑張って下さい。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置でもいいのですが、このサイトの換金へのゴールは果てしなく長いですので気長に待っていましょう。
ただ、更新だけは忘れずにしてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしなくてもいいのですが..換金がかなり気の長い話しです。私はやってられないので退会しましたが

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール受信のみですから、何も考えず、更新だけ気を付けていればいいでよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、ほったらかしでいいですよ。クリックすらしなくていい、一番ラクなサイトです。
ただ換金ラインが高い(5000円)から何年もかかるだけの話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションせずともポイントがたまる数少ないサイトですが、換金可能な5000ポイントまで何年かかるのだろう?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール受信だけでポイントはたまるようです。ごくごく僅かずつですが・・・。私はPCだけですが登録して2年経ちます。いまだに1000ポイントたまってません。退会しようかとも思いますが、別にアクションもクリックもしなくていいので、いつか換金できる日が来るだろうとそのままにしています。順調なら後7年くらいで換金できる予定です。気の長い話。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
ひっそりと、ためています。
長年やっているので換金実績はありますが・・

そろそろ見切りとつけようかなとも思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご安心下さい。ほったらかしで貯まります。全てのメールがポイント付ではないということと、クリックしてポイントが付くメールがある(その旨記載があるのでわかります)ことくらいを理解しておけば充分かと思います。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じみにたまっていますよ。
メールはそのまま●●へ。ごめんなさい。
気がつかないうちに、チリもたまれば状態です。
もう5、6年やっているので換金もできていますよ。

  • 回答者:御同様 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで2ヶ月で36ポイントだったのでメールの面倒だし退会しました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メール受信だけで勝手に貯まっていきますよ。
ただ、それだけだとビビたるもんですけどね。

私はそれだけでやってますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る