すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ものまね番組が好きでよくテレビ見てます。夏祭りで原口あきまさやコージー富田なども見に行きました。
ところで自分は九州に住んでますが、ものまねの方ってコンサートはするのでしょうか?もし九州でコンサート等をする、有名人を知っている方がいれば、ぜひ教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-13 21:49:23
  • 0

コンサートではなく、ミニライブ的なことはよくあってますよ。
こないだも北九州出身の山本高広を見てきました。

ボートレース場や オートレース場、競馬場などである無料のライブです。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

佐賀県のヒーロー はなわ 彼はたまに九州でイベントをやりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コージー冨田さんが大好きで、大学生のときに
学園祭に行きました。
本当に生で観れて感動しました。

ものまねはコロッケさんはディナーショーとか
やっていますよね。

  • 回答者:温故知新 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロッケさんは、コンサート形式で、
全国を、回ってます。僕も、1度だけですが観ました。
おそらく、九州でも、やるでしょうね。
ちなみに、あの人、熊本の出身ですから…。

ただ、テレビと違い、
細かい顔の表情までは、わかりません。
あくまで、ものまねの雰囲気を楽しむために、出掛けられると良いでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビだけでは食べていけませんから、都内はもちろん地方でもコンサートの営業します。

好きなタレントのブログに今度どこどこでコンサートやりますと書いてあったりしますし、

所属事務所に聞いてみるといいです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る