すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケでDAMを使っている人全員に質問です。
ランキングバトルはやってますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-13 18:29:49
  • 0

並び替え:

たま~に少人数ならやってます。
人数が多いときはやらないですよ~時間がもったいなくて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますよ☆ちなみにJOYでも登録して全国ランキングやってます☆

いくつかベスト3に入ったことあります♪

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっていません。
すぐに次の歌に入ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔やってましたが、時間が勿体ないので、最近はやってません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなでマイクの取り合いしながら、歌ってるのでやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっていません。ただひたすら歌ってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますよ。友達がいないので、気兼ねがないですし、参考にしています。
また、私が行くカラオケのお店ではその点数によって割引券などの景品がもらえるので。
ただ、そのような点数は数えるくらいしか出ませんが・・・。
それにしても、100点を出す人はどうやって歌っているのでしょうか?
うらやましいです。
何曲か見かけたことがありますけど。

  • 回答者:隆良 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。
鬱陶しいのでシカトします。
というか、けっこうグループで行くので仲間内でわいわいのほうが楽しくて歌は二の次みたいなカラオケ会が多いからなんですけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツキイチで友人4人と話したり歌ったり フリータイムで行きますがランキングはやったことがありません。面白そうなので今度やってみます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この間、初めてやりまあした。
昼間だったので参加者が少なく上位になれました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。
友達と行くと、あまりそういう企画ものには手を出しにくいかなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまーにしますよ。
得点稼げる歌で。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとカラ(一人カラオケ)をしています。

ランキングバトルは、必ずやっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然です。 やらない人もいますね

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにやりますw
けっこう燃えますよ^^

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってません。
カラオケは好きですが歌唱力に自信が無いので。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

機械の判定に疑問があるのでやりません。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってません

理由 機械の判定は信用できません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やってないですねぇ…
カラオケ自体はよくいくのですが、そもそも存在自体知りませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る