すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

コーヒーに絵を描くやり方を紹介してるサイトを教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-10 18:16:34
  • 0

ある珈琲屋さんのスタッフブログにいくつか作り方が
写真つきで掲載されていました↓
http://ryokiden.com/blog/index.php?itemid=43

動画もありました↓
http://www5e.biglobe.ne.jp/~rate/newpage1001.html

あとネットで「ラテアート」「カプチーノデザイン」と検索をしてみると
他にも色々と見れますよ。

  • 回答者:MEISA (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。ブログ楽しかったです。

並び替え:

こちらの、別回答がとてもわかりやすかったです。参考にどうぞ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2122609.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。パウダーは使わないんですね。

pdfファイルですけど、ここはどうですか?わかりやすいです。
http://www.nestle.co.jp/NR/rdonlyres/2A2D31DA-19D4-49E7-B47E-93B120543678/0/051026_107_NESCAFE_CAPPUCCINO_2.pdf

他、カプチーノで検索するとお好みのサイトが見つかるかもしれません♪

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。助かります。

デザインカプチーノというやつでしょうか。

「デザインカプチーノ」+「作り方」や「動画」で検索するとたくさん出てきますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。デザインカプチーノっていうんですか。知りませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る