すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフオクのページがちょっと前にリニューアルされましたよね。
リニューアル後から商品写真の掲載の仕方が変わりましたが、「小さな画像をクリックすると、下に拡大表示されます。」となりましたが、私の場合、クリックしても50%くらいの割合で見れません。(凄く凄く凄く時間がかかることも多々あります)
皆様はいかがですか?
私だけに起こっている現象なんでしょうか???

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-10 10:47:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、早速の御回答、ありがとうございました。
なるほど・・・やはりこちらに問題があるのですね。
私はPCに疎くて・・・。
旦那さんが帰ってきましたら、見てもらおうと思いました。
本当にありがとうございました!!

うちではその現象は起こってないですね。
まぁ、確かに慣れない分画面が見づらいとは感じますが。

CPの処理能力、通信手段によっての事ではないでしょうか?
光ファイバーでの通信でも一戸建てとマンションでは速さが違いますし、
マンションであるなら何人で共用しているのかによっても違います。

ただヤフオクのリニューアル時からというだけでしたら
以前の画像が一度に数枚を読むのに1回の通信、
今回から1枚1通信ずつで通信をやり直す形なのでそう感じるのかも?

あとお使いのブラウザに問題があるかもしれません。
IE7.0の場合は不具合が多く報告されていますし・・・。
ヤフーが推奨するブラウザの条件を充たしていますか?
一度確認してみてください。
このブラウザの違いがかなりの不具合を招いている為リニューアル後
すぐにヤフーからのお知らせがありましたよ。
マイオークションの左帯のところのお知らせを見てみてね。
GOOD LUCK。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もクリックしても、そんなに大きくならないんですよね。。

リニューアル前のほうがやりやすいです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの回線が重いか、使っているブラウザ・java・フラッシュプレイヤーなどなどPC環境に問題があると思います。

私もIEではなくフリーブラウザを使っているのですが、フリーブラウザを使っていると結構な確立でヤフオクの写真が見れません。クリックしてもウンともスンとも言いません。
IEで開くとなんとも素直に動いてくれます。
PC環境に問題があると思います。PCが古いとか、フリーのブラウザを使っているとか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はそのような減少は発生することなく、毎回、きちんと見ることが出来ていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る