カスタマーセンターのマニュアルが見れるものならみてみたいです。
こういう人多いので、上手なあしらい方が見につきそう。^^
利害関係がよくわかりませんが、そういう人には、口を挟まない、否定しない、
とりあえず聞く、全部言いたい事を喋らせる。(適当に相槌打ちながら)
・・・・・・・やってることは結局、「無視」とあまり変わらないのですが。
これでだいぶ気持ちが治まるそうです。いいたい事言えてスッとしてますから。
それから、こちらから低姿勢にお願いという形で提案してみると結構上手くいくと思います。
こういう人は偉そうにしたい人、偉いと勘違いしてる人なので、下から物を言われると気分が良いのです。
それに着け込んで、こちらの言い分を通してもらった方がお得です。
利害関係が無ければ完全に無視です。もちろん関わらないようにしますね。
いつか罰が当たるぞ・・・痛い目にあうぞ・・・と思っています。