すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

250ccのバイクに乗りたいのですが、小型?普通?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-09 16:50:03
  • 0

並び替え:

小型は125までです。
てことで普通ですね。

  • 回答者:CBR (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通二輪免許になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通二輪免許が必要です。
250ccはいいですよね。車検はないし、高速走れるし、扱いやすいし、でも気をつけて乗ってください。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通二輪です。401ccから大型です。車検は400cc以上からです。

  • 回答者:mso (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしか中型になると思います。400ccから大型車検もあると思いました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般に言う250ccは、249ccで中型になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通二輪免許を取得すれば、400cc以下のバイクを運転できます。

  • 回答者:ai (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通です。小型は〜125までです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る