すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ジャニ氏性的行ですが、(※注、決して 加害ではない、双方同意かなのだから)

聞けば ジャニ氏は、
嫌がる 発言所か、
そうした 素振りだけでも、

もう お手つきは、
しなかったのですよね。
そして 優遇も、
しなくなる。


言い換えれば、

利益欲しさか、
又は 抑も、
そうした 行為を、
好ましく 思う、
ものかの 何方かしか、

ジャニ氏を 受け入れなかった、
事を 意味しますよね?


もし、

〉言ったら しなかったよ、
 あんなに 能動的だったのに、
 言って 貰わないと、
 誰でも 解る別けないよ。
と、

ジャニ氏が 蘇り、
発言したら、

いい返せる ものが、
果たして 居るのでしょうか?

どう いい返せば、
正当に 覆せるでしょうか?


正しく、

死人に 口なしの、
欲得ずくな ゲス内容としか、
私には 思えません、

よだれ拭きの 洗濯が、
間に合ってませんよ、
汚らわしい。


もし、

上記でない 論理的ルートが、
存在するならば、
其れが 解るように、

何方か 解説を、
頂けませんか?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2023-09-08 20:23:35
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る