すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は16歳の女です。 いつもゆるやかで楽ちんなジャージをはいていますが、母親はいつもキツそうでピタッとしたジーパンをはいています。 私は何故かその母親のジーパン姿にムラムラしてしまうんですが、何故でしょうか?? 自分でも疑問です。また私はレズにもなりますか??自分もジーパンを穿いていれば大丈夫です。

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2023-08-23 01:58:24
  • 0

並び替え:

感情を理解する必要無いと思います。それをして例えばムラムラ=性欲だったとしてそれが分かったあとは個人又は第三者の否定と肯定に頭使わないといけないので無駄な労力です。人によって興奮する素材は違うので料理と一緒で好きなものでエクスタシー感じていけばいんですよ。レズビアンも素敵な世界ですから

  • 回答者:朝はパン派 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

其れ、

ファッションへの 切望かな?

  • 回答者:Nouble (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る