すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中学生女子です。
最近、足の毛が気になっていて、
脱毛したいです。

家で脱毛器使いたいのですが
顔にも使えて安い美顔器を教えてほしいです。
自分で高いものは買えないので、ちなみに
親には言いたくありません。

===補足===
脱毛器というのはレーザー脱毛です。

お母さんは家にはいないので
お父さんには相談しにくいです。

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2023-08-22 17:36:04
  • 0

並び替え:

アロンアルファを全身に塗って半日放置、風呂でゴジゴシしてガムテープをぐるぐる巻きにしてビャーーーーッでして頑固な毛は灯油かけて燃やすんですよ。

  • 回答者:朝はパン派 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それ 医療器具じゃないの?
もし 医療器具なら、
捕まるよ? 大丈夫?

===補足===
Amazonに 違法機器、
平気であるよ?
知らない?

  • 回答者:Nouble (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

アマゾンとかで普通に売ってますよ。
犯罪てはありません。

貴方のコメント、結構辛辣なものが多いので、
気をつけて下さい。
通報は4回しています。

あなたもわかっていませんね。
エステ脱毛と医療脱毛はちがいます。

エステ脱毛は違法ですが、医療脱毛や
今回、私のような場合は違法になりません。
うその情報を書かないでください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る