すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

幼稚園の息子を持つ30代女です。
私は、トラウマがあって人苦手なので
毎日早朝人が少ない時間に急いで家を出て
住人とすれ違わないように避けています。

去年の冬マンションに引っ越して
今年5月、息子と家を出た時
初めて同じ階の住人2人とすれ違って
私は相手を見ずに
話しかけるなオーラで黙り込んでいると
「こんにちは」と挨拶してきて
数秒後、小声で挨拶を返しました。
階段を下りる時、その住人(20代前半女性)が
私が通る気遣いでドアを押さえてましたが
そう言うことをされたくない私は
ドアを押さえて通りました。

マンションから出た時、その住人は
「ああ言う人無理」「感じ悪」「怖い」
「面倒な奴引っ越してきた」
と小声で言っていました。

私の何が分かるのか。
カチンときました。
あの住人とは余計にすれ違いたくないです。
皆さんは、どう思いますか?

  • 質問者:奥
  • 質問日時:2023-08-22 09:30:16
  • 0

並び替え:

南極に引っ越せば良いと思いますけどね。ペンギンは優しいので

  • 回答者:朝はパン派 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る