すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

職場の知的障害をお持ちの方が、先輩や上司に報告をする場合に「どっちでもいいので早くお願いします。」と言い放ったのですが、どう思いますか?

  • 質問者:******
  • 質問日時:2023-07-15 06:24:51
  • 0

並び替え:

俺には関係ないからOKだよ。許してやる

  • 回答者:かそれなりに (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

常識がないんですね。デイケアに通って社会性を身に着けようね。

歯に 衣、
着せ得ないだけで、
誰でも、共感する
客観的発言です。


まあ、

配慮には 欠けますが、
踏まえて 採用と、
すべきですよね?

とても 素直で、
いいでは ないですか。

  • 回答者:Nouble (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯に衣着せないの使い方を間違えておられます。子供が大人の口真似をしている違和感しかないです。あなた社会人ですか?ビジネスマナーというものを初歩から学びましょうか。

もういいですよ。お疲れ様。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る