すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

質問があります。

仕事の女性担当者が現場に来社する時
最初は気にしてませんでしたが
ちょっとずつ変に思い
必ずニコニコしてずっとこちらを見ています。
見れないときは相手方は周りにバレないように隙を見てチラチラ笑顔で見たりします。
主に電話でのやり取りなんですが迷惑をかけないように
仕事の話しかしません。有給で不在になったりすると機嫌が悪くなります。
会社に行くと女性の事ばかり気になり
仕事に集中できないです。
思いきって声をかけるのは常識ハズレでしょうか?
ずっと恋愛したことなくて分からないです。
脈があるんでしょうか?

並び替え:

マッチングアプリのサクラです

  • 回答者:それなりに (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る