すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

twitterで、暫く辞めていた友達が復活しました。
その間に自分は、既にTwitterをやめていて、見れるけど話しかけられないです。
友達は同年代で自称女性です。(おじさんでもどうでもいいです。)
おめでとうと言ってあげたいけど、友達は女性を自称しているので気軽に話しかけられません。
LINEは繋がっているので、LINEでおめでとうと言った方がいいのでしょうか。
また、ほかの一番いいおめでとうという方法があったら教えてください。
女性に対しておめでとうの気持ちを伝える文面も教えてください。

  • 質問者:ザラン
  • 質問日時:2023-06-17 00:55:50
  • 1

並び替え:

何経由でも 友なら、
声 掛けれるでしょ?

  • 回答者:Nouble (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る