すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

私は「ブログ副業」をやっているのですが、サラリーマンが着手しやすく、継続しやすく、稼ぎやすい「副業」はブログ以外に何がありますか?

https://papa-plus.com/how-salaried-workers-can-earn-extra-income-with-a-side-business-blog/

  • 質問者:ついんず
  • 質問日時:2023-05-15 19:40:29
  • 0

並び替え:

無在庫物販やレビュー系はサラリーマンでも継続しやすいと思います。ただ、ブログ、物販あたりは同様に競合も多いため、参入障壁の高い、専門的な業種に転職することをおすすめします。今ですとアドアフィが勢いがあり、伸びている市場なので、会社でスキルをつけることも良いかもしれないですね。
回答者:https://fptakeda.com/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答頂き、ありがとうございます。本業でスキルを身に着けながら副業に活かす発想は、今後のスタンダードになっていきそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る