すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

中3です。私はだいぶブスです。私の目は両目とも重い?奥二重で目が小さいです。顔の余白が多く結構なブスだと思います。マスクを付けたらまだマシになりますが、体育や給食時間は絶対こいつぶすだなと思われていると思います。。
アイテープをすると二重になるのですが、夜に外すとまた奥二重になります。そしてまぶたが伸び切っているので昨日からアイテープはやめました。
学校で美人の友達からかわいいとか言われますが、絶対思っていないし、お世辞だってわかっているので言われると腹が立ちます
眼科に通っているので気軽にアイテープもできないです。目から下はがんばればメイクでいけると思いますが、目がブスなのでどうにもできないです。。。

まぶた伸びた場合はどうすればいいでしょうか

  • 質問者:りな
  • 質問日時:2023-04-04 17:17:58
  • 0

並び替え:

君、

もしや 目蓋を、
無意識下、意識下、
関係なく、
擦っては いないか?

眉を 動かさず、
目蓋を 動かせるか?


あのね、

保護者様を 含め、
知らない ものが、
多いだろう、

アニメとかでも、
象徴的に 擦ったりも、
するのだろうが、

〉!!"目蓋は 擦っては、!!
 !!いけない 部位だ。"!!

目蓋を 擦るのは、
形骸化意味喪失による、
デマ拡散の 一貫なのだろう。


眼球を、

擦る 奴が、
居ないのと、
同レべルかも 知れない、

目蓋の 腱は、
とても デリケートなんだ。


症状としては、

https://www.matsuyama-shimin-hsp.or.jp/department_info/department_info-2114/
によると、

・半眼、奥二重、
・眼瞼下垂、
・眼瞼痙攣、
・開瞼失行、
・皺眉筋などの収縮、
此等が 起こるらしい、

目蓋は 擦っては、
絶対に いけない。


尚、

医師に 相談するか、
擦らず 回復を、
待てば、
回復する 事もある。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る