すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

現在大阪に勤務している20代の者(男)です。
私の上司(女性)が、現在の大阪から都内に異動することになりました。
上司は岡山県出身です。そしてスキンケアやコスメなど美容への意識が高い方です。

何か喜びそうな贈り物がないか探していましたが、最近瀬戸内海の香りの香水があることを知りました。

岡山県出身ということもあり、デザインもシンプルでキレイな雰囲気なので、上司にピッタリなのではと思っています。

https://sensodelmare.com

男の部下から女性の上司へ、香水の贈り物を渡すというのはどうなのでしょうか。
皆さんに率直な意見を聞きたいので、ご回答いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくおねがいします。

  • 質問者:samtan
  • 質問日時:2023-03-22 17:48:27
  • 0

並び替え:

恋人でない限り、

香水は ご法度ですよ。

  • 回答者:Nouble (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る