すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

最近の出来事です。
小学生です。
ぼくは昔から人にあたりがつよいです。
なので恐らくほとんど嫌われています。
最近体育の着替えでいつも下着1丁になって着替えてます。
上半身最初裸になってズボンを脱ごうとしたときに下着ごと全部脱げてしまいました。
しりもちをつきました。
友だちにだっさーって言われたので全裸の状態でしたがその子に暴力を振りました。
そこに先生もいたのでチクられました。
ぼくは全裸の状態で連れて行かれ他の教室で怒られました。 
泣いていました。
この事バカにされますかね?

  • 質問者:はくと
  • 質問日時:2023-03-11 13:48:01
  • 0

並び替え:

大丈夫、

教師の 方が、
馬鹿です、
裸で 連れ回すなんて、
あからさまに 首ものです、

馬鹿に されたなら、
其の事態の 責任所在は、
教師でしょ?

===補足===
個人情報ですよね?

ルール違反です、
此の様な 違反無視を、
平気なら、

手の 付けようのなさが、
露わですね、
裸市中引き回しに 妥当性が、
出ますよ、

お控えください。

  • 回答者:Nouble (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に有難うございます!
確かにそうですよね。
いろいろな所に裸で行かされてたので凄く見られていました
かえましたごめんなさい
もうしないです
許してください ごめんなさい 
確かに僕は手のつけなさがありますね
はだかでだんすしたり…
ほんとごめんなさいゆうしてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る