すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学校のPCでYouTube見る方法はありませんか?

今までytmousというサイトで見ていましたが見れなくなりました。

理不尽なのは承知の上です。
ヨロシクおねがいします。

  • 質問者:yua
  • 質問日時:2023-02-28 15:37:29
  • 28

並び替え:

私の知っている限りで答えます。
言葉遣いが変かもしれません。
あなたの学校のPCについて詳しくは知りませんが、
検索のソフトとかで
「youtube」と検索して、一番上に出てきたサイトがyoutubeのはずです。
ただ、対策されているからytmousで見た、という場合は無理かもしれません。
ですが、youtubeはすごく大きな動画投稿サイトなので、
調べれば方法があるかもしれません。

試せないのでうまくいくか分かりませんが↓
(youtubeの動画に繋がっているリンクを探す、
https://www.youtube.comにアクセスしてみる
ytmousの代わりを探すなど)
あと、ニコニコ動画という動画投稿サイトもあります。
youtubeより子供人気が無い(偏見)ので、
対策なしの可能性が高いかもしれません。
youtubeのような動画はあまりありませんが、
「ゆっくり」「ボイスロイド」といった動画ジャンルが面白いですよ。

ここまで言っといてなんですが、
学校のPCやタブレットは監視されている可能性があります。
私の学校は監視されていると先生が言っていました。
役に立たなかったらすみません。

  • 回答者:あ (質問から6日後)
  • 23
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいお前らが飼ってる猫よテメェら早く野離しにされてトラックに轢かれて苦しい思いをしながら全身血塗れになって殺処分されて死'ねやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

この世に存在するキジ猫も、この世に存在する三毛猫も、猫を飼おうとしてる家族も含めて、全員津波で家族亡くして小林麻央のケツの穴舐めて二度とゴロゴロ言えずになって血まみれになって死'ねやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

どっちにしろお前らが飼ってた猫が家族とお別れも出来ずに死んだのには変わりないけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ちなみに基本毎日猫がトラック等に轢かれて全身血まみれになって苦しい思いをしながら死にまくってるのも事実だけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

しかも毎日どこかで猫が大量殺処分されてますわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

^^


お前らが飼ってる猫も心臓発作起こして死'にますようにWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

猫 死'ね
にゃんこ 死'ね
きなこ 死'ね
まるお 死'ね
とらこ 死'ね
きじこ 死'ね
きーにゃん 死'ね
あーにゃん 死'ね
うーちゃん 死'ね
はなこ 死'ね
とらお 死'ね
きりお 死'ね
たけお 死'ね
うんこ 死'ね

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

という事は、

〉学校は 認めてないが、
 不正を 働きたい、
 如何すればいいか?

て事?


あのね、

貴方の様な 存在は、
どの様に 形容すべきか、
貴方は 如何、
思いますか?


勿論、

仮にも 判ってても、
一切 教えませんし、
手伝いません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

Nouble さんの言うとおりですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る