すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚相談所で知り合った人と、二度目にご飯に行き、その後ふらっとデパートにチョコレート見に行きました。
LINEのやとりとりでは下の名前でさんつけでよく呼ばれるが、会った際は一度も名前を呼ばれませんでした。
会った日に次のお誘いをLINEでされて、やりとりしていたら、急に、「そういえば〇〇さんって好きな人出来たら相手から言ってくるの待ちますか?自分から言いますか?」と聞かれました。すごく困る質問で悩んでいます。相手は私と両思いって思ってるって事でしょうか?

並び替え:

大人同士のことですから上手にはぐらかしましょうよ。
「そんなお答え出来るほどお付き合いの経験ないですし」とか
「(お相手)さんはいかがですか?私まだ(お相手)さんと日も浅いので何とも」とか
結婚前提の異性というよりも、物事を共感できる大人同士という関係がいいですよね。

  • 回答者:usayo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る