すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

部署異動した方が良い?興味はあるけど決められない。

フランスにある某有名パークのホテルで働いてます。
特段不満は無いけど、部署異動するか悩んでます。

簡単に現状箇条書きすると、
・勤務1年2ヶ月目。
・部署内ではポジション沢山あるが、限られた人しかできないもの(私は一番好き)をよく任される。
・私の得意分野を活かせている。(デコレーションやイラスト等)
・部署内外問わず「○○は太陽の光!」など言われ、我ながら大勢から愛されてると思う。
・仕事も非常に評価高い。
・上手い手抜き方法もわかったから仕事楽。

とまぁ幸せな環境と言えるんですが、同時に私の黒歴史(良くない失恋関連)も大勢知っていて、勿体無いけど人間関係リセットしたい気持ちもあります。

(直接その話題に触れる人はいませんが、私は痛い人なんだろうと自分で自分を責め、居辛さを感じる時もあります)

それに一番の花形部署、パーク内のキャラクターにも挑戦したいと就職前から思ってたのもあり、非常に悩んでます。
ダンスは未経験なので不安も大きいですが、歳取ったら更に難しくなるので…。

他ホテルの同部署へ異動という手もありますが、それは特に考えてません。

あなたならキャラクターにチャレンジしますか?しませんか?
オーディション前日(事前登録無し)ですが、悩み過ぎて士気まで下がってきました…。

  • 質問者:夢の国
  • 質問日時:2023-01-21 07:15:40
  • 0

並び替え:

移転は、

辞めた 方がいい、
着ぐるみ INなのでしょ?
死ぬ 思い、
するよ?

  • 回答者:Nouble (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る