すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中3女子です。自分の容姿(頭)に悩んでいます。

私の頭は後頭部が出っ張ってる感じで、似合う髪型が分かりません。
今はボブなのですが横顔の写真などを見ると何となく暗くて怖い感じに見えます。
くくるとより頭の形が強調されるのでボブにしているのですが、受験生なので、面接練習で礼の時髪を振るっていてよくないと言われました(;_;)

面接のときなどの髪型や可愛くできるような髪型、何かないでしょうか…
もちろん、髪型以外のアドバイスもあったらお願いしたいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2023-01-18 23:49:51
  • 0

並び替え:

後頭部が 平らなのは、
絶壁と いわれて。


不謹慎ながら、

逆に 嘲笑の、
的なのですよ?


そうですね、

後頭部が 出っ張ってるなら、
攻殻機動隊の 元子さんも、
かなり 出ているかと、
思いますし、

凄まじい 美人でも、
ありますが、

参考にしても いいかも、
知れませんよね。

  • 回答者:Nouble (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
見てみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る