すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

中学生男子なのですが、

女性の下着やナプキンや服などをつけてみたいと毎日のように考えてしまいます。
小4の頃から親の服などを着たり、ナプキンを
つけてみたりしていました。なので今度
お店などに一人で行って買いに行きたいと
思っています。おかしいですか?また、
これはなにかの病になるのですか?
もし可能なら今後は男の娘、女装子として
生きていきたいです。また外も女として
出歩いてみたいです。
※決して性器などそういう下心ではないです。

  • 質問者:konootoko
  • 質問日時:2023-01-06 15:04:48
  • 0

並び替え:

なんぴともら

他者を 損じては、
いけない。


其れは、

貴方に対しても、
同じ 事です、

幾何なる 他を、
貴方が 損じぬ限り、
此は 変わりません、
貴方は 守られる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは中学生「男子」ですか?
女性になりたい、自分は女性だと思ったことはありませんか?
性自認が女性でないなら…女装が性癖なのでしょう。
ナプキンなどを買う際には、誰が買おうと咎められることはございませんので購入して良いと思います。
服や下着も同様です。
貴方の人生に幸あらんことを祈っております。

  • 回答者:Yana (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る