すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学二年生男子です。私が悪いのですが、今日Discord内でのやりとりで友達を怒らせてしまいました。どうしたらよいのでしょうか。通話はしていませんでした。
長文になりますが怒らせた友達をBとして説明します。
Discordのコメントができるところ?のようなところにBが別の友達(Cとします)がTシャツとインナーをまくって半裸になっている画像を載せていました。それに対して私が「Cってそういう趣味あったんだあ」と冗談でいいました。そしたらBが「拡散すんなよ」といいました。そして私が「学校で今度露出狂なのか聞いてみる」といいました。そしたらBが「もうBANする。ふざけんな」といいました。私はそのあと冗談だと伝え、Bが「このことに絶対触れるなよ」といってきて話が終了しました。まだBANはされていませんが、仲のいい友達を怒らせて心がモヤモヤします。
平和にスッキリする方法を教えてください。できれば仲直りしたいです。

  • 質問者:コーヒー
  • 質問日時:2022-09-20 17:19:18
  • 0

並び替え:

誠心誠意 謝れば、
いいだけな 話しですよね?
謝れば?

未だ 警告段階なのだし。

  • 回答者:Nouble (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。考えてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る