すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

最近も、

性懲りもなく 現に、
報道すら されていた、
現実の 事実を、

私利、私欲、自己都合で、
彼や是やと 画策し、
なかったと 塗り替えようとする、
方が、

事実を 現に、
認めない 方が、

ねじ曲げようと、公聴会なるものを、
開催し、
利権、権力、
等を 振り翳してますよね。


其処で、

2点 確認させてくださいね、
抑も、

・誰の 手に、
 よったものか、
・共和、民主、
 何方に 有利な、
 ものだったか、
・選挙に 影響を、
 及ぼす 規模だったか、

此等を 度外視して、
直視した場合ですがね。


確認させてくださいね、

・無認可投票箱が 設置されていた、
・投票用紙が 投棄された、
此等が 間違いなく、
起こっていた 事実は、

現に 報道すら、
されていた 内容ですしね、
私と 皆様内で、
共有できてますよな?


又、

事実を ねじ曲げようと、
必死で 画策しているのは、
民主党側だという 事もが、

私と 皆様とでは、
共有済みですよね?

如何でしょうかね?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-06-14 18:49:37
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る