すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

宮城県の塩釜に住んでいます。
市内を巡回する、車体が青色のバスに時々乗っています。
バスを待っていますと、皆さんが並んでいるのに、先の方に割り込んでくる女の人がいます。それも毎回です。並んでいる人達はかなり憤慨しています。
列を乱すだけではありません。バスに乗ってからも、二人掛けの座席を荷物を置いたりして独り占めしてしまいます。バスは定員が限られています。乗れない人もでてきます。前に隣に座ろうとした人が、拒否されたことがありました。車内の人はかなり文句を言っていましたが、改めようとはしません。
運転手さんも困っています。
何か対策はないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2020-11-15 09:22:04
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る