すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

金魚の針子や稚魚飼育に詳しい方教えていただきたいです。
金魚飼育歴4年。
昨年から針子や稚魚の飼育をしている者です。
針子の飼育の事ですが生後3週間になる針子の飼育のために120リットルのタライを買いました。
しかし大きさ的に置こうと思っていた場所に置けない事が分かりました。
今は容器を2つに分けていますがもうすぐしたら合流させます。
外に置けたらと思っていますがこれからさらに暑くなるこの時期に針子や稚魚を外で飼う事は可能でしょうか?
因みにエアは使用可能でろ過は投げ込みやスポンジフィルターなら使用可能です。

  • 質問者:かーおー
  • 質問日時:2020-06-29 20:20:28
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る