すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

20代の男です。名古屋市緑区で注文住宅を検討しています。緑区、もしくは名古屋市内で注文住宅を建てた先輩方が良かった!と思う業者を知りたいです。できれば建てた感想なども聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:たいやき
  • 質問日時:2019-11-20 14:30:08
  • 0

並び替え:

同じく名古屋市緑区に住んでいます。20代で家を建てること、とてもすごいですね。うちは30代になってから注文住宅を建てました。我が家ではメリットや口コミが載っているサイトを参考にしました。
http://www.ordering-houses.com/
ここで紹介されている業者で注文住宅を建てたのですが、納得いくまで親身になって打ち合わせをしてくれたのが良かったです。

  • 回答者:MIMI (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る