すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

明日運動会の振り替えや休みで小学3年生の男の子と母親で秦野から電車でどこか出かけようと思いますがお勧めのところを教えてください。
天気が悪そうですがそのことも含めてよろしくお願いします。

  • 質問者:シングルマザー
  • 質問日時:2008-10-05 20:17:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
質問とは違ってしましましたが今日は子供の希望で近くのバッティングセンターとゲームコナーに行ってきました。
私は楽でだすかりました。

小3の男の子でしたら、池袋まで行ってナムコのナンジャタウンはいかがでしょう?
http://www.namja.jp/
餃子スタジアムやデザート王国とかもあってお母さんもちょっと楽しいと思います。
(メトロポリタンシティでお買い物も)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

八景島シーパラダイスはどうですか?館内ですので雨が降っても大丈夫ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小田原城見学や、品川水族館なんてどうでしょうか、平日ですいてます。屋根つき。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

江ノ島の水族館など如何ですか?
または小田原の鈴広蒲鉾で蒲鉾づくりの体験などお子さまとでしたら楽しく過ごせると思います。別館には鈴広蒲鉾経営のレストランもあり、大人から子供まで楽しめます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秦野でしたら、箱根の観光めぐり、または横浜方面であれば、八景島シーパラダイス、
たまにゆっくり買い物でしたら、おもいっきり新宿まで出かけてみてはどうでしょうか?
明日は平日、しかも月曜日なので、どこも人が少なくゆっくり出来ると思います。

  • 回答者:元秦野市民 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海老名の「ヴィナウォーク」あたりはいかがでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る