すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

笑点メンバーで誰が一番好きですか。ちなみに私はたい平さんが好きです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-05 17:35:03
  • 0

並び替え:

歌丸さんですベテランでおもしろい、応援しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から楽太郎さんが好きです。
歌丸さんのつぎの司会者は・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たい平さん     

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は林家木久扇さんが好きです。

昔から、ボケボケぶりがたまりません。

  • 回答者:ようこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こゆうざさんが、大好きです。

いつも、こゆうざさん、が持っているネタでわらかせてもらっています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽太郎さんも捨てがたいけど、私もたい平さん!!

若いのにおもしろい!!

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは三遊亭楽太郎師匠です。あのブラックユーモアとテレビでしか見せない悪態が好きです。
ちなみにテレビの外ではメンバー方にかなりの気を使われているそうで、実際の人柄はとても気さくな方だそうです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな好きだけど、一番好きなのは歌丸さんかなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌丸さんです。
楽太郎さんとのやり取りが面白いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田クン         

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌丸さん       

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽太郎とたい平が、好みのタイプです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌丸師匠ですね。
現在は司会で回答者として毒を吐くこともなくなりましたが、
社会風刺などの視点なども好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卓球も野球も好きなので小遊三師匠です。
ドロボウネタもイケメンネタも最高。
こんな回答、前にもしたような・・・。

  • 回答者:おやつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽太郎さんが好きです。
歌丸さんとのやりとりが面白いですね。
座布団貯めるのあきらめてますよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌丸さんです。
面白いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

賢い回答をして楽しませてくれる楽太郎さんです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽太郎さんです。
人をいじる回答をしたと思ったら、すぐに政治的で「おお」っと思える回答をしたり。
歌丸さんとの対決は毎回、見ていてニヤニヤうきうきしてしまいます。

  • 回答者:ざぶ豚 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌丸さんですね。

みんなからいじられるのも好かれているから?
以前メンバーとして楽太郎と対決してた時期が懐かしいです。

  • 回答者:MEISA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌丸さんが好きです。
もしもメンバー(司会者)から離れることになったら、
すっごく悲しい気分になりそう・・・

  • 回答者:136 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木久蔵さんです!!
あ、名前変わったんでしたっけ!?

あの人はサイコーです。笑っちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌丸さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔のきれいな小遊三さんです。
独演会にも行った事があります。
同い年の娘さんが居ると知って軽くショックでした・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三遊亭 楽太郎さんが好きです。
喋り方がすごく好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田君です。
ずーとるびの頃からのファンです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌丸さんです。
この人がいなくなったら、見なくなるかもしれないです。

  • 回答者:とき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌丸さんが好きですが司会は別と言うのなら
木久扇さんかな 深く考えずに笑えます
うまいとうなることは少ないですが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽太郎さんが好きです。
歌丸さんとのやり取りは最高です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌丸さんですね。
今も笑点が人気があるのはこの人の力が大きくあると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

林家木久扇さんです。子供の頃から面白くて好きです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽太郎さんが好きですね。
あの色黒の顔といい、笑顔といい、最高だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田君です。影の主役です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

座布団配りの山田くんです。
番組が長いこと続けられるのは、縁の下の力持ちのおかげだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌丸さんが好きです。以前は 歌丸さんとこえんゆう?さんがあまり好きでない分野でトークバトルをやっていたのですきではなかったのですが、今は、司会者として貫禄と頭(機転が利く)のよさでイチオシです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校のときに講演会にきてくれた好楽師匠です。
メンバーの裏話のほか、翌週の放送で決めポーズもとってくれてやさしい方だなあと思いました。
ちなみに祖母は歌丸師匠のファンです。いつまでもかっこいいといいます。
来月には楽太郎さんも小遊三さんも地元に来てくれるので楽しみです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌丸さんが最高です。

  • 回答者:座布団一枚 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽太郎さんが一番好きです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽太郎が一番面白いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽さんの毒舌が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三遊亭小遊三さんが好きです。
話のネタが面白いし格好いいから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春風亭昇太さんです。
斬新な感じがして好きです。

  • 回答者:みるみる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌丸さんです。
昔の小円遊さんとのバトルは面白かったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も林家たい平さんが好きです。
話し言葉が聞きやすいのと毎日カーラジオ(テリーとたい平のってけラジオ)で聞いていても、ふざけた事を云ても真面目な人だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菊ちゃんです。    

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毒舌の楽太郎さんですね。
凄い毒舌ですが、何か笑っちゃいます。

  • 回答者:笑点好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽太郎さんが好きです
長くやっているから、なじんでします
あの笑顔が可愛いです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽太郎さんが好きです。
いつも見てますよ

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ現役の歌丸さんが大好きですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たい平さんです。

あの花火ネタを最初に見たときは衝撃的でした。

悪乗りしたメンバー全員が床をたたいて全員ざぶとん没収はおもしろかった。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラック団の楽太郎さんが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり歌丸さんですね。
頭が回る方って尊敬しちゃいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昇太さんです。
笑点よりも落語をしてるほうが断然おもしろいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり
歌丸さん。
まだ、出てる?

  • 回答者:hen (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は司会者を務めています 桂 歌丸 さんがお気に入りです。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽太郎さんが好きです。
どんな問題にも一番最初に答えを持っているからです。
毒舌が良いですよね~。
確か大学で教鞭もとっていると聞いていますから、持論を持っているのに毒舌を吐いていますから好きです。
林家コンペイさんの後を継いだたい平さんも歌を歌ったり麻生さんの物まねまでして、楽しい人だと思います。

  • 回答者:笑点ダイスキ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はやっぱり、歌丸さんです。
頭が凄くいい!
尊敬します。

次に好きなのは、小遊三さんです。
ああいう大人もあこがれます。

  • 回答者:凡人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まさに笑点を視ています。
三遊亭小遊三です。刑務所、泥棒ねたが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 歌丸さんです。
 自分が小さいころからのご出演であったと思います。あの勇姿を何時まで見ることが可能なのでしょうか。
 いえいえ、ず~~と現役でいてほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元アイドルでありながら、座布団運びに勤しむ「山田くん」です。
憎めないキャラですね。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌丸さんです。現在は司会をされてますけど・・・楽太郎さんとの駆け引きは見ていて楽しかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春風亭昇太さんですよ、もう一番。
楽太郎師匠も毒があって好きですね。

  • 回答者:春風亭Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木久翁さん
実際にお話しましたが、とっても気さくないい人です。

山田君なんて自をそのままキャラにしていますので、退屈しません。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地味な山田さん。苦労人です・・・

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木久蔵改め木久扇ですね。
馬鹿なとこがいいです、歌丸さんもいいですけど
今は回答しないから・・

  • 回答者:So (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木久翁さんです。
番組の中のキャラと違って(笑)、実は、頭の良い人なんですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は林家木久扇さんですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は木久扇さんが好きです♪

わざとぼけているのか、本当にぼけているのか分からないところがまたいいんです。

でも、楽太郎さんと歌丸さんの「腹黒」「ふじこやもうすぐお迎え」ネタや、たい平さんの「山田君いじり」も面白いですね。師匠譲りですね!

  • 回答者:最近、座布団10枚獲得者いませんねぇ。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る