すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

齢78の母が腰椎骨折で入院
良くも悪くも人生で初めての入院です。
絶対安静の中、不本意なオムツ療養。
ストレスは計り知れないものがあるようです。
今は辛抱よ、となだめつつ騙し騙しの日々でしたが
どうも納得の行かない事がありました。
日頃から、ここの看護師は酷い扱いだと本人が言ってはいましたが‥
ほぼ仰向けで寝た状態の母の口の中に
6錠の錠剤を一気に放り込んだ若い看護師。
むせながら、ストローで水分を流し込み、三度繰り返してようやく飲み込みました。
その間
大丈夫ですか〜?

ふざけんな

心の中で思うことしかできませんでした。
今日の看護状況って、こんなのが当たり前なのでしょうか?

動画を保存の上、転院も悩んでいます。
医療関係者の方がいらっしゃれば
アドバイスをぜひお願いいたします。

  • 質問者:めい
  • 質問日時:2017-05-14 23:02:17
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る