すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ディズニーに行くのが怖いです。
中学生です。
今週、母と2人でディズニーへ行くことになりました。
毎年1回は必ず行っていたのですが、今年は行けないかも…と思っていました。
ですが行けることがわかり嬉しく思っていました。
しかし、私は電車で酔う上に、事故が起こらないか…などと心配してしまいます。
それに外出している間に家で何かあったら…と考えてしまいます。
更にディズニーはアトラクションの音量が大きく怖いのでどんどん不安になってきました。

どうか心配せずに楽しめる方法を教えてください。
但し、「楽しめばそんなこと忘れる!」という回答はお断りします。

  • 質問者:33
  • 質問日時:2016-08-03 21:02:33
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る