すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

はじめまして。現在飲食店でアルバイトをしている者です。今年の4月から働き始め、研修中にノイローゼ気味になり膝も壊してしまったので辞めようと思ったのですが、タイミングを逃してしまい、今も働いています。膝は完治したしノイローゼも前ほど酷くなくなったのですが、最近は蕁麻疹のせいで不眠が続いています。はっきり言って私はバイト先にに馴染めていないのですが、どう切り出せばよいでしょうか?ご解答よろしくお願いします。

  • 質問者:いの
  • 質問日時:2016-07-18 14:57:53
  • 0

真面目に回答すると、きちんと責任者に事情を話して時期を決めて辞めるのが一番です。
適当に回答すると、バイトなんですからバイト代をもらったらあとは忙しいとか適当に言い訳してシフトを出さずに、そのままフェードアウトなんてのも世の中ではよく有ることです。

要は、バイトは自分の生活を豊かにするために行うものであって、ノイローゼになってまで続けるものではないと思いますよ!

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですね、人事担当者に相談して次のアルバイトを探してみます。
ご解答いただきありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る