すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

最近、ダイソーで「フリーカット光沢シール用紙(A4、3枚入り)」という商品を購入しました。

自分のiphoneに入っている画像をシールにしたいと思い、PC(Windows10)に写真を読込み、Wordに画像をいくつも貼り付けてデザインは決まりました。(A4、1ページ)
しかし、印刷の仕方やこのまま印刷して大丈夫なのか分からず困っています。

印刷機は「canon MG7730」という機種です。インクジェットプリンターだと思います。
・シール用紙はこの印刷機で印刷できるのか(シール用紙が内部で張り付いて詰まったり故障の原因になるか)
・もしできるとしたら、印刷の時に注意することや印刷の細かい設定を教えてほしいです。
シール印刷の場合の設定を調べてはみたんですけど【写真印刷・フチなし全面印刷・写真用紙 光沢ゴールド・A4】という設定はどうですか?;;

ネットで調べましたが、確かな情報は得られずこのまま印刷すると、故障するのではないかと不安です;;
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:ちー
  • 質問日時:2016-05-27 18:44:05
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る