すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ジャンボ機一機っていくらぐらいするのでしょうか?およその値段でよいのですが。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-03 00:24:47
  • 0

ボーイングが発表しているリストプライスに基づき
為替レートを($1=110円)にて換算したものでは、
Boeing 747-400旅客型の場合、
191億9,500万円~213億9,500万円の計算になるようです。
おそらく、本体価格のみだと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

200億ぐらいと聞きました。政府専用機2機で400億です。財政難の昨今、売りに出すべきですね。我が家も車を売却しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300億円
http://d.hatena.ne.jp/keyword/A380

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ・ジェット機で150億円ぐらいから
オーダーメイドのため、注文機数、装備によって
ものすごく変化します。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ機で190~250億円位するそうです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412662644

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、何かのテレビ番組で全日空のジャンボ機は300億円ぐらいといっていたと思います。
お買いになられるのですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイング747-400 200億円前後

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る