すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロングヘアで前髪なしが似合うのに、ショート前髪ありが似合わない人の特徴。
ロングヘアで前髪なしが似合う人ってすごく少ないんじゃないかと思います。
友達にロングヘア前髪なしの子がいますが、とても似合っていたのに
髪をばっさり切って、なんだか垢抜けない印象になっていました。
芸能人だと、今朝ドラに出ている土屋太鳳さんとか、髪を切る前は正統派美人
という感じでしたが、髪を切ってからなんかもっさりして微妙です。
もったいないな~と思うんですが、ロング前髪なしは似合うのにショート前髪ありが
似合わない人ってどんな特徴があるんでしょうか?
ちなみに友達はどちらかというと顔がはっきりしていて、おでこも丸みがあり、綺麗な顔立ちです。
土屋さんも結構はっきりとした顔立ちですよね。
土屋さんは美人なのにもったいないなーと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-08-11 02:53:50
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る